2015年03月23日

ありがとうございました

5年間、つぼみへのご参加、応援ありがとうございました。
サポーター皆と5年間、霧島市のママ達、妊婦さんたちと出会えて楽しい時間を過ごすことができました。

5年前は、今のようにスマホもありませんでした。子育て支援センターも少なかったです。
転勤族のママ達への情報をお伝えしたり、ちょっとホッキラキラとしてもらえる場所にするのが目標でした桜

5年間サポーターと共にそれらの目標は達成できたと思っていますラヴ
グリーンコープさん、イオンさんから、参加者の皆様へご支援もいただきました。

皆さんからいただいた参加料の残金は、霧島市の子育て支援に役立てていただこうと、天降川子どもセンターへ寄付することとしました。
詳細は、後日改めてご報告いたします。


サポーターの皆さんより、「お疲れ様」と愛情たっぷりのお花をいただきました。
こちらこそ、ありがとうございました桜


同じカテゴリー(今月の予定内容)の記事画像
3月は【虫歯・歯磨き】講和
2月は【モビール】作ります♪
1月22日「母乳育児講和」募集
12月は【TCカラーセラピー】
11月は【リトミック♪】
10月 【リフレクソロジー】足ツボ健康法
同じカテゴリー(今月の予定内容)の記事
 3月は【虫歯・歯磨き】講和 (2015-02-02 13:00)
 2月は【モビール】作ります♪ (2015-01-23 09:00)
 1月22日「母乳育児講和」募集 (2014-12-24 10:45)
 12月は【TCカラーセラピー】 (2014-11-20 13:48)
 11月は【リトミック♪】 (2014-11-02 14:21)
 10月 【リフレクソロジー】足ツボ健康法 (2014-10-04 23:40)

Posted by hughag at 12:00│Comments(0)今月の予定内容活動報告お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)