2015年05月01日

子どもセンターへ寄贈

つぼみよりご報告です

3月までの活動へのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

皆様からの参加料(200円)は、
⚫︎会場費
⚫︎配布資料印刷代金
⚫︎消耗品(文具)
⚫︎講師謝金
として、使用してきました。

5年間の活動において、皆様からの参加料の残金があった為に、

天降川の子ども支援センターさんに
室内遊具と絵本を寄贈致しましたm(_ _)m



霧島市国分、隼人地区の子育て支援に役立てていって頂ければ幸いですp(^_^)q



お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいね(^^)


5年間、つぼみを応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

転勤族の多い、霧島市国分、隼人のママ達を暖かく見守って頂くと共に、時には助けて頂けると嬉しいです❤️


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ありがとうございました
募金のご協力 宜しくお願いいたします。
9月7日「台風」について
9月7日【バザー&フリマ】開催します♪
9月7日(土)バザー&フリマご来場の方(^^)
9月7日(土)フリマ (各自出店希望の方)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとうございました (2015-03-23 12:00)
 募金のご協力 宜しくお願いいたします。 (2013-11-30 20:46)
 9月7日「台風」について (2013-09-06 10:46)
 9月7日【バザー&フリマ】開催します♪ (2013-07-28 11:45)
 9月7日(土)バザー&フリマご来場の方(^^) (2013-07-23 16:42)
 9月7日(土)フリマ (各自出店希望の方) (2013-07-23 16:37)

Posted by hughag at 20:45│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもセンターへ寄贈
    コメント(0)