2013年09月24日

10月は【ママ&赤ちゃんのリフレクソロジー】

10月は【ママ&赤ちゃんのリフレクソロジー】
10月の活動は、

?リフレクソロジーとは?足を揉むことにより、健康を維持しようとする健康法です。

☆『足は第2の心臓である』とはどういうことなのか
☆足をもむと何故身体に良いのか
☆ご自身だけでなく、ご家族にもしてあげられるセルフケア方法

などなど…西洋医学と東洋医学の良いとこ取りのリフレクソロジーをお伝えしたいと思います。

不眠、冷え性、生理不順、アレルギー、便秘など、様々な症状に困っている方に是非知っていただきたいです。

★講師の自己紹介★
永野忍
 国際若石リフレクソロジスト(台湾式)で、二児の母。
 『自分の健康は自分で守る』
 一家に一人、足もみをできる方を作りたいと、実践普及を目指して活動中です。

★その他★
 現在、ママやお子様のための出張施術を行っています。

 ●リフレクソロジー3000円(初回のみ反射区表付き)
 施術内容: アロマの足浴(10分弱)+リフレクソロジー(膝から下) 足の状態によりますが、40分~60分前後。

 ●足圧2000円
 施術内容:横になって頂いて、足で圧をかけ全身のリンパと筋肉をほぐしていきます。お身体の状態にもよりますが30分~40分前後。

 ●ブログhttp://ashiashihappy.chesuto.jp/


★持参する物★

筆記用具、フェイスタオル、お持ちの方は足もみ棒、クリーム(滑りを良くするため使用します。お手持ちのハンドクリームなどでも可)
4点お忘れなく!!

リンゴ10月24日木曜日
リンゴ国分パークプラザ2階(大会議室)
リンゴ10:30〜12:00頃 
リンゴ参加料200円+講習料800円  合計1,000円
リンゴ募集参加者:
●妊婦さん
●赤ちゃん&ママ(※お子様もご一緒にどうぞ♪)
●娘さんが里帰りしてこられる予定のおじぃ様&おばぁ様など(どなたでも)

今回の募集人数は、
20名です。




当日欠席になる時はキャンセル待ちの方がいらっしゃる可能性もありますので、
  欠席の連絡をいただけると助かります!!



★ご希望の方は★
①10月参加
②名前
③連絡先(携帯)⇒ショートメールの方は必要ありません
④プレママ(妊婦さん)or ベビママ(赤ちゃん・お子様連れママ)
⑤過去の『つぼみ』への参加の有無
5点をお知らせ下さい桜

※代表者の方がお友達の取りまとめ後、連絡していただいても構いません
その際は①10月参加希望(○名)、②&③・・代表者、④○名 ⑤○名とお知らせくださいねにっこり



桜お申し込み連絡後1~2日以内には、申し込み受付確認のメールを返信いたします。
メールの返事がない場合は
no01いたずらメール対策の為こちらからのメールが拒否になっている。(ショートメール、メール共に)
no02こちらにメールが届いていない
が考えられますので、2日以上たって返信が無いときは下記の番号までお電話くださいねにっこり



連絡先は
メールショートメール (SMS)
        他社の携帯同士でも『ショートメール』メールが可能にグッ
        下記の電話番号に『ショートメール』でご連絡いただくと便利です音符
携帯電話090-7473-8989
メールhug8hag@gmail.com
メールオーナーへのメッセージ

まで

お気軽に起こしくださいね音符


Facebook「プレ&ママサークル つぼみ」ページありますキラキラ『いいね!グッ』お願いしますラヴ



同じカテゴリー(今月の予定内容)の記事画像
ありがとうございました
3月は【虫歯・歯磨き】講和
2月は【モビール】作ります♪
1月22日「母乳育児講和」募集
12月は【TCカラーセラピー】
11月は【リトミック♪】
同じカテゴリー(今月の予定内容)の記事
 ありがとうございました (2015-03-23 12:00)
 3月は【虫歯・歯磨き】講和 (2015-02-02 13:00)
 2月は【モビール】作ります♪ (2015-01-23 09:00)
 1月22日「母乳育児講和」募集 (2014-12-24 10:45)
 12月は【TCカラーセラピー】 (2014-11-20 13:48)
 11月は【リトミック♪】 (2014-11-02 14:21)

Posted by hughag at 21:41│Comments(0)今月の予定内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月は【ママ&赤ちゃんのリフレクソロジー】
    コメント(0)