2010年06月10日

6月24日●●●主活動の予定内容●●●

今月の予定内容はキラキラ写真講座キラキラです。

生まれたての赤ちゃん若葉一日に何枚も写真を撮ってしまいますラヴ

首が据わったラヴ寝返りがうてるようになったラヴはいはいラヴタッチラヴあんよラヴ
と記念記念には、じいじ・ばあばに写メールするはずです携帯電話

でも、相手は動く「赤ちゃん」なかなか思う様に撮れないんです・・・・。うるうる
そんなお悩みを、サポーターママが直伝クラッカー
写真関係のお仕事をしていた、本格派ママです流れ星


●●●●内容●●●●

no01構図について
 カメラ赤ちゃんを画面のどこに配置してとればバランスのとれた写真になるか

no02ライティングの話
 カメラ写真が暗すぎたり明るすぎたりしてうまく撮れない時はどうするの?

no03露出について

no04アングル
 カメラ目線を変えてとってみよう!

no05動きの表現

no06カメラの機能を活用する
 カメラ携帯カメラの「人物」「自然」などの機能をうまく使おう!

などなど・・・

こうやって挙げてみると難しげに見えますが、
携帯でも撮るときに少し気をつけて撮るとちょっと違うしあがりになります★

見本で写真も持っていきます。

みんなでその場で携帯で撮ってみましょう。
質問OK!答えられることはお答えしまーす。

たくさんのご参加お待ちしています。

料金は参加費¥200-(施設利用料として)です
パークプラザの駐車料金が別途必要になってきます。

些細なことでも構いません。ご質問があればお気軽にご連絡ください。
メールオーナーへのメッセージからどうぞにっこり


同じカテゴリー(今月の予定内容)の記事画像
ありがとうございました
3月は【虫歯・歯磨き】講和
2月は【モビール】作ります♪
1月22日「母乳育児講和」募集
12月は【TCカラーセラピー】
11月は【リトミック♪】
同じカテゴリー(今月の予定内容)の記事
 ありがとうございました (2015-03-23 12:00)
 3月は【虫歯・歯磨き】講和 (2015-02-02 13:00)
 2月は【モビール】作ります♪ (2015-01-23 09:00)
 1月22日「母乳育児講和」募集 (2014-12-24 10:45)
 12月は【TCカラーセラピー】 (2014-11-20 13:48)
 11月は【リトミック♪】 (2014-11-02 14:21)

Posted by hughag at 23:52│Comments(0)今月の予定内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月24日●●●主活動の予定内容●●●
    コメント(0)